|
Q3:
A3: |
̎注文の仕方はどうすればいいの?
希望到着日の前々日AM中までに、ご希望の魚種・ロット・サイズ・産地などをメール・電話でお申し付けください。
また、詰め合わせ注文・定期注文など様々なご注文方法をご用意いたしております。
|
|
|
Q4:
A4: |
水揚げがなかった場合はどうなるの?
大変申し訳ございませんが、水揚げがなく発送できない旨を希望到着日の前日にメール・電話により弊社担当者よりご連絡いたします。
海一流ブランド魚は、100%天然モノの地魚で稀少な魚であるため、天候・ご予約状況などにより、お送りできない場合がございます。
お客様には、最高の海一流ブランド魚を味わっていただくために無理な発送はいたしかねますので、あらかじめご了承くださいませ。 |
|
|
Q5:
A5: |
̓魚の到着時間は選べるの?
͂はい。店舗様への到着時間は、発送翌日の午前・12-14時・14-16時・16-18時・18-20時・20-21時からお選びいただけます。
産地や配送先によっては、ご希望の時間指定ができない場合がございます。
また、交通事情などにより、到着が遅れる場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。 |
|
|
Q6:
A6: |
͂送料はいくらかかるの?
送料は、産地と配送先によって変わってまいります。詳しくは弊社までお問い合わせくださいませ。
お問い合わせはこちら |
|
|
Q7:
A7: |
いくつかの海一流ブランド魚を注文できるの?
͂はい。ご希望の魚種を同じ日にお送りすることは可能です。
しかし、海一流ブランドでは、鮮度維持のため産地からお店までの直送を原則としております。そのため、送料は漁港ごとにかかってまいります。
もし、送料が気になられましたら、送料を割安に抑えられる「詰め合わせ注文」などをご検討いただければと思います。
|
|
|